はじめての2人だけ

はじめての2人だけのデートに行くとなったら、あなたならどこに行きたいですか?男性ならリードしないといけないと思い、デートプランを一生懸命に考えますよね。女性なら、どんなプランを一生懸命に考えてくれて、どこに連れてってくれるのか楽しみでしかたありませんね。



はじめてのデートはとても楽しいけど、緊張と葛藤で手汗が結構てとても楽しい思い出がつくれますね!恋愛は気もちが盛り上がりとても楽しいですが、自分の思い通りにならないとストレスを感じることもありますね。



今日の事などいろいろあった事を好きな人にも話したいですけど、その時の相手の気もちや気分を考えずに自分の伝えたい事ややりたい事を優先すると、関係がギクシャクする事になることもありますね。


好きな人と伴にいられればそれだけで幸せだからそれだけで気もちも満足可能ですね!